

#78 活動は順調

前回の更新から3週間も経っちゃいました。すぐに更新するつもりが、忙しくて今日まで出来ませんでした。ごめんなさい。
さて、最近はラダーをやりこんでてブロンズまで上げました!
Rader.png
しかし、目標はゴールドなのでまだまだ通過点ですが。そして、固定面子も安定してきました。
Name.png

AR: Shuma Sil`fer Mafuyu Otoito
SR: Task Arvelo omiRity

となりました。今揃えてる名前はネタなのであまり関係ないですw
活動も毎日行ってるんで近いうちにシルバーまで行けるかと思います。
作戦やポジションも研究してたりするので、実戦で使っていきたいですね!

Shu.png
昨日達成した33333戦 SSとれました! ラダー動向でAR60↑なので安定してきてます!
★3も結構すぐになれそうだし、頑張ります!

次回の更新は近いうちにします!ではー。
プロフィール

Shuma.

Author:Shuma.

-PCスペック-
OS:Windows7
-Skype-
ID:quartz110 
-使用デバイス-
Mouse:Microsoft Comfort Mouse 6000
MousePad:SteelSeries Qck mini
Keybord:Microsoft SideWinder X4
Headset:Sennheiser PC 151
DisPlay:BenQ G2025HD

"SuddenAttack"
name:#Shuma
CLAN:
KD:59
Class:★★★★
MainWeapon:CM
sensitivity: 6
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit
refreshrate: 70
Gamma: 95

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
