

#80 さよならD2。おかえりOT。

いつもお世話になってます。Shumaです。
さて、公式で大会の告知がありました。『SAOMT 2014 Spring』ですね!

・参加募集開始予定日
2014年1月29日(水)

・1次予選~3次予選実施予定日
2014年2月最終週~2014年3月最終週

・決勝戦実施予定日
2014年4月

Out D2 ⇒ In OT D2苦手だったので嬉しいですね!

初めてこのメンバーで出る大会です。2次まで上がりたいです。練習量多くしていきたいですね!
日程を見たところ、2月の最終週の土日から毎週のように試合がありそうですね。仕事してるメンバーにとっては辛い状況です。運営さんもまとめて試合を消化(1日2試合)させてくれたら楽なんですけどね・・・。欠場だけは避けたいです。そろそろ名前も揃えますので、考えておかないといけません。なににしよう。
作戦・立ち回りなども考えないといけないので、大変です ><;
毎日ラダーを行ってるので、対戦で当たったときはよろしくお願いします。
みんな頑張るぞー!
追記に色々な情報のまとめを書いときます!
★キリ番プレゼント企画
-3000人目 ツール1週間 1名 -4000人目 20000CR分 1名 -5000人目 30000CR分 1名
キリ番踏んだ方は、SS撮ってスカチャで僕に送ってください。(3333,4444,5555は未定 随時更新します。)

★ニコニコ生放送
放送をたまにやってますので、コミュ参加お願いします!

画像や動画は1つもないです、ごめんなさい! では!

