

#88 解散とこれからー。

知ってる方もいると思いますが、Cescaは解散しました。
活動もできてなかったし、ゴールド達成もできてモチベも落ちてたからね~。
今はクラン抜けて、フレンドのところで遊んでますー。もう、固定に自分から入ることはないかなー。
★5になったらSAもほとんどやらないと思うし、ゲームクリアって感じなんですよね。
暇なときにやるスタイルでいきますわー。
これが最終戦績。半年間だったかな?結構試合してましたわー。
saisyu1.png
他のみんなはどうするのか分からないけど、みんな元気にやってます~。
あ、生放送とかはしてますのでヨロシクお願いします!
追記にコメ返と最近のこと。
 >CRすごいですね~ お金もちうらやましい(^^  真冬さん
最近は減りまくってます・・・。サドンガチャで一発狙ってきましょ!

>ウェアであたったんですけど めちゃあてられました><。 うますぎですよぉ・。・
これからもがんばってください^^ [0]...Puяot さん
ありがとうございます>< その時はマグレが多かったのだと思います・・・。
出来るときにやっていこうと思いますー!


最近のこと
6/14 みもりんライブ行ってきます。 大阪に行くのは2度目だけれど、ワクワクする!
楽しんできますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shuma.

Author:Shuma.

-PCスペック-
OS:Windows7
-Skype-
ID:quartz110 
-使用デバイス-
Mouse:Microsoft Comfort Mouse 6000
MousePad:SteelSeries Qck mini
Keybord:Microsoft SideWinder X4
Headset:Sennheiser PC 151
DisPlay:BenQ G2025HD

"SuddenAttack"
name:#Shuma
CLAN:
KD:59
Class:★★★★
MainWeapon:CM
sensitivity: 6
crosshair: 1
resolution: 800x600 16bit
refreshrate: 70
Gamma: 95

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
